top of page

無料回収の延長

  • yokoimamoru3
  • 5月24日
  • 読了時間: 1分


今日は忙しい中、回収にご協力頂きありがとうございました。🙏🙇‍♂️

お陰様で、多くの鱒を涼しい養鱒場に持ち帰る事が出来ました。


トラポンには、まだまだ鱒が残っています。

6月15日まで、無料回収を延長する予定です。今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣

1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。

釣れた鱒は管理棟裏の青い水槽に運んでください。大きめのバケツが有ると便利です。🎶

因みに、エサ釣りはトラポンに居る大き目の元気なモエビが良く釣れています。


宜しくお願いします🙇

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年5月30日(土)今日のトラポン

6月15日まで、無料回収を延長! 今日5月30日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残ってて釣れてます。 1番人気はトラポンに居るモエビみたいです! 人が少ないので、車を上まで上げても大丈夫です🙆 ⚠️倉庫の前のユーUターンする所には車を止めないでください。 宜しくお願いします🙇

 
 
 
2026年5月29日(金)今日のトラポン

今日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 曇りの日は浮くペレットにも出て来ます! 6月15日まで、無料回収を延長! 今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 宜しくお願いします🙇

 
 
 
今シーズンの営業終了!

岡崎トラウトポンドは5月19日をもちまして、営業を終了致しました。 ご来場頂きまして誠にありがとうございました🙏🙇‍♂️ 来シーズンは天候を見ながら.10月第2週以降に営業を再開します。オープン日はオープン前に告知を致します。

 
 
 

コメント


  • kbulletinsta
  • troutpondfbb
  • kencubeinstagram
bottom of page