top of page

2024年4月02日(火)今日もトラポン絶好調!

  • yokoimamoru3
  • 2024年4月2日
  • 読了時間: 1分

ルアー 岡崎の山本さん 奥桟橋にで、PE 0.6号フロロ5lb.ラインで1.0㌘ブング(イエロー/ピンク)などで探り 36


半田の間瀬さん 堰堤角にて、PE 0.4号フロロ4lb.ラインで0.35㌘フェザージク(黒のライトウイング)などで探り 42



フライ 名古屋の宮田さん 道路側L字桟橋にて、ティペット6.5X14オレンジビーズのモップ(黒)などでフォールの釣りして46

岡崎の荻ブラ弟さん 中桟橋にて、ティペット7X#12シルバービーズのピューパ(黒)       マーカー釣りして 71

午後からクランクで入れ食い!


今日のヒットルアー

1.7㌘スプーン(黒/銀のバンナ)

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年5月30日(土)今日のトラポン

6月15日まで、無料回収を延長! 今日5月30日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残ってて釣れてます。 1番人気はトラポンに居るモエビみたいです! 人が少ないので、車を上まで上げても大丈夫です🙆 ⚠️倉庫の前のユーUターンする所には車を止めないでください。 宜しくお願いします🙇

 
 
 
2026年5月29日(金)今日のトラポン

今日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 曇りの日は浮くペレットにも出て来ます! 6月15日まで、無料回収を延長! 今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 宜しくお願いします🙇

 
 
 
無料回収の延長

今日は忙しい中、回収にご協力頂きありがとうございました。🙏🙇‍♂️ お陰様で、多くの鱒を涼しい養鱒場に持ち帰る事が出来ました。 トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 6月15日まで、無料回収を延長する予定です。今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 釣れた鱒は管理棟裏の青い水槽に運んでください。

 
 
 

コメント


  • kbulletinsta
  • troutpondfbb
  • kencubeinstagram
bottom of page