2024年5月31日(金)今シーズンの営業終了!yokoimamoru32024年5月31日読了時間: 1分本日をもちまして、岡崎トラウトポンドの今シーズンの営業を終了させて頂きます。沢山の御来場ありがとうございました🙇♀️6月02日からは無料回収が始まります!来シーズンは10月第2週頃にオープンする予定です。来シーズンの御来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。9月中旬頃には来シーズンのオープンの詳細をお知らせします!宜しくお願いします🙇♀️
2026年5月30日(土)今日のトラポン6月15日まで、無料回収を延長! 今日5月30日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残ってて釣れてます。 1番人気はトラポンに居るモエビみたいです! 人が少ないので、車を上まで上げても大丈夫です🙆 ⚠️倉庫の前のユーUターンする所には車を止めないでください。 宜しくお願いします🙇
2026年5月29日(金)今日のトラポン今日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 曇りの日は浮くペレットにも出て来ます! 6月15日まで、無料回収を延長! 今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 宜しくお願いします🙇
無料回収の延長今日は忙しい中、回収にご協力頂きありがとうございました。🙏🙇♂️ お陰様で、多くの鱒を涼しい養鱒場に持ち帰る事が出来ました。 トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 6月15日まで、無料回収を延長する予定です。今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 釣れた鱒は管理棟裏の青い水槽に運んでください。
コメント