top of page

2025年12月07日(日)今日のトラポン

  • yokoimamoru3
  • 2025年12月7日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年12月11日

ルアー 岡崎の新嘉喜さん 奥桟橋にて、PE0.15フロロ2lb.ラインで0.8㌘キメラ(チャート/ピンク)などでボトムを探り17


西尾の藤井さん 道路側L字桟橋にて、PE 0.4号ナイロン4lb.ラインでフェザージク(ライトブラウン)などでボトムを探り22


フライ 名古屋の宮田さん 中桟橋にて、ティペット6X#14ビーズヘッドモップ(黒)などでフォールの釣りして13


岡崎の深津さん 道路側L字桟橋にて、ティペット7X#14ビーズヘッドピューパ(黒)などでマーカー釣りして14匹(午前中)


今日のヒットルアー

0.8㌘キメラ(チャート/ピンク)

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年5月30日(土)今日のトラポン

6月15日まで、無料回収を延長! 今日5月30日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残ってて釣れてます。 1番人気はトラポンに居るモエビみたいです! 人が少ないので、車を上まで上げても大丈夫です🙆 ⚠️倉庫の前のユーUターンする所には車を止めないでください。 宜しくお願いします🙇

 
 
 
2026年5月29日(金)今日のトラポン

今日現在、トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 曇りの日は浮くペレットにも出て来ます! 6月15日まで、無料回収を延長! 今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 宜しくお願いします🙇

 
 
 
無料回収の延長

今日は忙しい中、回収にご協力頂きありがとうございました。🙏🙇‍♂️ お陰様で、多くの鱒を涼しい養鱒場に持ち帰る事が出来ました。 トラポンには、まだまだ鱒が残っています。 6月15日まで、無料回収を延長する予定です。今シーズン1度でもご来場の方で時間のある方は自由に釣りに来てください🎣 1匹でも多くの鱒を灼熱のトラポンから救出してあげてください。 釣れた鱒は管理棟裏の青い水槽に運んでください。

 
 
 

コメント


  • kbulletinsta
  • troutpondfbb
  • kencubeinstagram
bottom of page